悩みを解消する商品
悩みを解消する商品を紹介しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紫雲膏 座剤


商品購入
痔の痛み・出血・はれ・かゆみに紫雲膏(座薬20カプセル)伝票の品名は書き込みませんので、ご安心下さい。

価格:¥2,940
発送時期:1週間以内

【商品詳細】

■商品説明 痔は、肛門周囲の静脈の血行が悪くなるために起こる疾患です。 いぼ痔、きれ痔、さけ痔などがあり、いずれも肛門部の痛み、出 血、はれ、かゆみなどを伴います。 紫雲膏座剤は、昔から漢方の外用薬として広く用いられている 「紫雲膏」を成分としたソフトカプセルの座剤です。痔疾の不快な 症状にすぐれた効果を発揮します。■特長 1.痛み、出血、はれ、かゆみなど痔に伴う諸症状にすぐれた効果を   あらわします。 2.昔から外用剤として用いられている漢方薬の「紫雲膏」をソフトカプセル   にしたものです。 3.小型で挿入しやすく短時間で薬効成分が溶出しますので、高濃度の紫雲膏を   患部に接触させることができます。 4.ソフトカプセルを使用しておりますので室温で保存ができます。■効能・効果 次の場合の症状の緩和 いぼ痔、さけ痔、きれ痔、はれ痔、かゆ痔■成分 本品1日量(2カプセル中」) 紫雲膏 1.600mg  トウキ 133mg ミツロウ 507mg シコン 133mg ゴマ油  1.333mg 豚脂  33mg  より製した紫雲膏■用法・用量 成人(15才以上)1日2回(朝・夜)、1回1個を 排便後または就寝前に肛門内に挿入してください。■注意 ・本剤は肛門にのみ使用し、内服しないで下さい。 ・使用に際しては、添付文書をよくお読み下さい。 ・直射日光の届かない所に保管してください。 ・誤用を避け、品質を保持するため、他の容器に  入れかえないで下さい。■発売元 松浦漢方  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jirou39.blog27.fc2.com/tb.php/335-71136c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。