悩みを解消する商品
悩みを解消する商品を紹介しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前立腺がん、大腸がん、胃がんをチェック遠隔検診【男性セット


商品購入
前立腺がん、大腸がん、胃がんをチェック遠隔検診【男性セット】(楽天シニア市場)

価格:¥12,400
発送時期:1週間以内

【商品詳細】

※お支払方法について ・クレジットカードでお支払いの場合は、お申し込み後  約1週間で検診元「日本メディカル総研」より 検診キットを郵送で直接お届けいたします。  ご利用明細書などは弊社よりお送りさせていただきます。 ・コンビニ振込・郵便振替でお支払いの場合は、 先払いとさせていただきます。 お申し込み後、弊社より振込用紙をお送りさせていただきます。  ご入金の確認ができました後、約1週間で検診元「日本メディカル総研」より 検診キットを郵送で直接お届けいたします。遠隔検診【男性セット】 前立腺がん、大腸がん、胃がんをチェック 付属: 採血用濾紙セット:1、便検査キット:1 注意事項: 必ずお読み下さい。■大便に大腸以外の血液が混入すると正しい検査ができなくなります。・痔などによる肛門出血時や、鼻や歯肉からの著しい出血時の検査は避け、検査を実施して下さい。■大腸がん検査『2日法』は2日続けて検体を採取して下さい。■検体採取後はすみやかにご返送下さい。■採血前に自転車こぎ等、前立腺を刺激するような激しい運動、射精は避けて下さい。■PSAは精液が混じることで高値を示します。手を清潔にし、採血を行って下さい。■尿は早朝尿(朝一番の尿)を採尿して下さい。以下の方は検診対象外となります。■大腸がんと診断、治療されている方■大腸の病気で既に病院にかかっている方■ペプシノゲン検査・胃がんの方・胃を切除した方・オメプラール、オメプラゾン、タケプロン、パリエット服用の方・腎不全、透析中の方・胃痛などの症状がすでにある方(通院中の方)■ヘリコバクターピロリ菌の検査・抗体検査のため除菌後の確認検査としては不適です。(除菌終了後6ヶ月以上経過していれば測定可能です)■前立腺がん、前立腺の炎症肥大症ですでに病院にかかっている方 前立腺がんや大腸がんなど、中高年男性の気になる検査の他、胃がんの前段階である萎縮性胃炎の発見、胃潰瘍の原因とされるヘリコバクターピロリ菌の感染の有無を調べます。 検査項目 大腸がん検査 便潜血 胃がん検査 ペプシノゲン 血中ヘリコバクターピロリ菌抗体 前立腺がん検査 前立腺がん特異抗原PSA

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jirou39.blog27.fc2.com/tb.php/49-67f72de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。